09/21のツイートまとめ
nekousagi1997

@Musi_chan パパさん頑張った!
09-21 22:49

さて、保存食で夕食にしよう。
09-21 19:28

RT @Re_44: 台風でコンビニの自動ドアが手動化してて女子中学生が重いドアを開けられずに困っていたので後ろから手を伸ばして開けてあげたらすごく可愛い笑顔を向けてきて幸せに包まれていたんだけど「おじさん、ありがとうございます!」と言われて25歳のハートが砕け散って灰に ...
09-21 19:28

大震災の教訓が生かされていないような帰宅困難者の件、来るの分かってたのに確かに色々起きてる。。。
09-21 19:28

暴風圏に入る前から、ものすごい風。うちでは、ゴミ箱や網戸が吹っ飛ぶ被害がありました…。あと、Xバンドレーダでは19時頃には雨は止みそう。
09-21 18:06

外はすごい雨風。今日はお休みなので家に居るけど、食料買出しは無理だなあ。まあ非常時用の保存食はたっぷりあるので問題ないけど。
09-21 14:56

強風で家が揺れるんだ…。震度1ぐらい?水面震度計とガラス震度計が観測。
09-21 14:49

中止に至る抗議や苦情は約20件。@愛知・日進市に抗議1850件 福島製花火打ち上げ中止 http://t.co/ByTSGj6M
09-21 09:35

東日本大震災の「復興支援」がテーマなのに、中止する実行委員会。素晴らしい理念をお持ちですね。@福島産花火の打ち上げ中止 「放射能の恐れ」愛知・日進 http://t.co/plK77Sas
09-21 09:30

【2011/09/22 00:00】 | Twitter | トラックバック(0) | コメント(0)
<<09/23のツイートまとめ | ホーム | 09/16のツイートまとめ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nekousagiblog.blog116.fc2.com/tb.php/930-2eac3bd5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
最近のこと(ぶろぐ)


とある日記の出張版です。 その日あったこと少しと、ネットゲームの話題がメインです。

プロフィール

猫うさぎ

Author:猫うさぎ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる