緊急事態
どうやら、昨日の日中に泥棒に入られていたようです。

昨日、帰ってきたときに洗濯機の周りの配置が変わっていて「あれ?」と思ったものの気にしないでいたのだけど、今朝、親が風呂場の様子が変なことに気付いて、調べたら風呂場の外の格子が破壊されていました。
そこから侵入されたようですが、ざっと見た限りは盗まれたものは無いようです。朝で時間が無かったので調べきれていませんが。

普段から気をつけてはいるのですが、今日は念のために一番怖い銀行の預金通帳だけを持ち出しておくことにしました。持ち歩くのは不安ですが、今日1日限定なので今日だけ気をつければということで。

で、出勤中に「何が無くなったら困るか?」と考えてみたところ、
・銀行の預金通帳
・パソコン
・猫
だけでした。他にはもう売ってないCDや本もありますが、諦められるので。
服や電化製品はどうにでもなるし。
猫が第三位というのが私の生活内容を表していますね。
【2007/12/05 15:20】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0)
<<被害は・・・ | ホーム | インフルエンザ流行>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nekousagiblog.blog116.fc2.com/tb.php/86-af861cc0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
最近のこと(ぶろぐ)


とある日記の出張版です。 その日あったこと少しと、ネットゲームの話題がメインです。

プロフィール

猫うさぎ

Author:猫うさぎ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる