06/19のツイートまとめ
nekousagi1997

八王子で最大瞬間風速が35.2メートルだとか(22:20)。そのせいか。。。
06-19 23:39

というか、強風でうちの網戸が吹っ飛んでいった。合羽着て外に探しに出たけど、近所を10分頑張っても見つけられず。仕方ないので戻ってきた。どこかの家にあるのだろうか。信じられんが、本当のことだ。。。
06-19 23:08

@cdxvii @chiyo_tanu 頑張りすぎだ!
06-19 23:04

@cdxvii わかんねぇ!窓開けて撮影希望・・・えっ!?
06-19 22:45

屋根の太陽光パネルが心配だ。。。
06-19 22:09

東京全域が暴風雨圏に入ったとのこと。すでに猛烈な風で、家が度々揺れてる。。。
06-19 22:08

雨も時折激しいけれど、風が猛烈…。
06-19 21:37

突風で家が揺れた…。震度1ぐらい。
06-19 21:32

台風4号の速度が65km/hとか。速い!駆け抜けてくれるのは影響の時間が短くなって助かるけど、帰りの時間にモロにかぶったのには参った。。。
06-19 19:42

12:40頃から雨が降り出しました。私は傘持って昼食に出掛けたけど、持って居なかった人はご愁傷様。。。
06-19 13:07

@cdxvii Final Answer って意味。。。意外に通じないのね。
06-19 09:32

【2012/06/20 00:00】 | Twitter | トラックバック(0) | コメント(0)
<<06/20のツイートまとめ | ホーム | 06/18のツイートまとめ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nekousagiblog.blog116.fc2.com/tb.php/762-fc9c0a85
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
最近のこと(ぶろぐ)


とある日記の出張版です。 その日あったこと少しと、ネットゲームの話題がメインです。

プロフィール

猫うさぎ

Author:猫うさぎ

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる