04/16のツイートまとめ
nekousagi1997

例によって早く駅に着いたけど、すぐそばにスターバックスあると嬉しいね!確実に禁煙で、ゆっくりコーヒー飲みながら待てるから。しかも、ここにはコンセントもある!
04-16 08:36

大宮越えないと新幹線は本気出さないのが残念!(スピード的な意味で)
04-16 08:18

@tw_sachiko お腹いっぱいだと、眠くなっちゃうのよ(笑)。だから、軽くオニギリ程度にしておくの~。帰りは終新幹線ぐらいになってしまうので、すでに売り切れ。。。
04-16 08:17

今日は新幹線出張なので東京駅です。毎回書いてる気がするけど、駅弁美味しそう。買ってガッツリ食べたい!新幹線降りたら仕事だから、無理なのよね…。
04-16 07:32

発生源は途中から乗った人らしく、座っているので逃げること出来ず。むぅ。
04-16 06:34

現在の電車にて。湿布かなぁ。メントール系の匂いがキツいので、眠れそうだったのに強制的に起こされた感じ(`_´)
04-16 06:32

【2013/04/17 00:00】 | Twitter | トラックバック(0) | コメント(0)
<<04/17のツイートまとめ | ホーム | 04/04のツイートまとめ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nekousagiblog.blog116.fc2.com/tb.php/613-4111b9f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
最近のこと(ぶろぐ)


とある日記の出張版です。 その日あったこと少しと、ネットゲームの話題がメインです。

プロフィール

猫うさぎ

Author:猫うさぎ

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる