04/17のツイートまとめ
nekousagi1997

NHKで三宅島の群発地震の話題みてたら、緊急地震速報が流れた。宮城県で震度5弱だって。やっぱり、あの音は心臓に良くない…。
04-17 21:08

三宅島の群発地震、あのあたりには海底火山なかったっけ?噴火誘発されないよねぇ~?
04-17 20:35

乗れた各駅停車は順調に調布まで運転。そこから新宿行きの快速運転の電車に乗り換え…のつもりがだったけど、ホームが大混雑。府中までは座席に空きがあるくらいガラガラの電車だったのにね。と言うわけで、そのまま各駅停車で新宿方向に。
04-17 09:40

京王線が架線にビニールが引っかかったとかで、遅れてる。特急運転を取りやめているとアナウンスあったけど、各駅停車が行った後かよ!っていう状態。次の各駅停車では座れたので、このまま行こう…。
04-17 09:22

【2013/04/18 00:00】 | Twitter | トラックバック(0) | コメント(0)
<<04/19のツイートまとめ | ホーム | 04/16のツイートまとめ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nekousagiblog.blog116.fc2.com/tb.php/612-c3235279
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
最近のこと(ぶろぐ)


とある日記の出張版です。 その日あったこと少しと、ネットゲームの話題がメインです。

プロフィール

猫うさぎ

Author:猫うさぎ

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる