【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
10/21のツイートまとめ
nekousagi1997

大宮で乗り換えなので東北線のホームに乗り換えたら、降りたホームから出発と誘導された罠。そして、5分遅れ。むぅ。
10-21 09:10

複数ルートあるから助かったけど、今朝は濃霧の影響やドア故障で各所が運転見合わせや遅延、直通中止があったから、ヤバかった…。
10-21 08:34

つまり、目の前で行った電車なら間に合ったと言う…_| ̄|○
10-21 08:01

今日は小山出張だけど、遅めの集合時間と時間調べずに余裕こいてたら、実は超ギリギリだった罠。と言うか、新幹線には間に合わない時間。検索したら、乗り換え4回の別ルートの在来線でギリギリ間に合う時間。背に腹は変えられないので、これで行く…。新宿着が5分前だったら間に合った…。
10-21 07:59

@cdxvii 検討しますー。
10-21 00:19

【2013/10/22 00:00】 | Twitter | トラックバック(0) | コメント(0)
<<10/25のツイートまとめ | ホーム | 10/18のツイートまとめ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nekousagiblog.blog116.fc2.com/tb.php/519-ac383d10
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
最近のこと(ぶろぐ)


とある日記の出張版です。 その日あったこと少しと、ネットゲームの話題がメインです。

プロフィール

猫うさぎ

Author:猫うさぎ

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

