ガソリン高いね!
今日、親の車を運転して帰って欲しいと言われたので、府中に立ち寄り。
んで、運転していったわけですが。

下記の画像の通り、ガソリン切れのランプが!

大学生の時に免許取りたてで奥多摩湖まで行って、そこでガソリン切れのランプが
点いていたことに気づいて、大慌てで青梅市内まで戻ったのを思い出したわけで。
結構距離あったけど、ほとんど下りでアクセル踏まなくて済んだし、真夜中で信号も
すべて青状態だったから、燃費で考えたらすごいことになってたかも。
真夜中だったせいで、ガソリンスタンドの営業が終わっていて、何軒もスルーして
やっと発見。同乗者の友人には悪いことした。

今日も、なかなかガソリンスタンドが見つからず、やきもきしたのも当時を彷彿とさせました。

で、本題。
レギュラーでリッター124円でした。
高騰したって頃よりはマシなんだろうけど、100円前後の頃に比べると高いねえ。




大きな地図で見る

しかし、GoogleMap見ると、あの距離を慌てて戻ったのかぁ~と、当時いかに
不幸中の幸いだったかを再認識しましたね。
【2009/08/27 20:55】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0)
<<大阪出張 | ホーム | 縁と書いて「えにし」と読む>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nekousagiblog.blog116.fc2.com/tb.php/271-54050b76
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
最近のこと(ぶろぐ)


とある日記の出張版です。 その日あったこと少しと、ネットゲームの話題がメインです。

プロフィール

猫うさぎ

Author:猫うさぎ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる