02/28のツイートまとめ
nekousagi1997

長くなったけど、MVNOだと色々と大変でした。端末安いし、月額も安いから、このぐらいの不便さは仕方ない。しかし、修理に出す時にはオールクリアの初期化しなくてはならないのが面倒すぎた。特に、電子マネーが…。
02-28 11:07

そして修理から戻ってきたのが昨日。何故か無償修理。それって電源ボタンが効かなくなるのは不具合と認識してるのと同義では!?と思いつつ、直ったのでいいや(笑)また移行作業。半日以上かかって、先ほど終了。ふぅ。あいぽんはこの辺りがiTuneで簡単に出来るのが羨ましい。
02-28 11:01

今はSHARPのスマホSHL23をMVNOのmineoで使っています。電源ボタンが効かなくなったので、同じ機種を中古で買ってきて、すべて入れ替えたのが2週間前。契約が無いけれど、ダメ元でauショップで修理に出しました。
02-28 10:55

【2016/02/29 03:33】 | Twitter | トラックバック(0) | コメント(0)
最近のこと(ぶろぐ)


とある日記の出張版です。 その日あったこと少しと、ネットゲームの話題がメインです。

プロフィール

猫うさぎ

Author:猫うさぎ

カレンダー

01 | 2016/02 | 03
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 - - - - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる