ベロシアスベルト
サンドワーム退治したら、中のカニから「ベロシアスベルト」がっ。
久しぶりに見た。

で、ルール上の制限でフリロになったんだけど、なんとロット勝ち!
肝心なところでロットが低い私なのに、こんなことになるとは。
ビックリですよ。




【2009/12/14 01:13】 | FFXI | トラックバック(0) | コメント(0)
練成
うちのLSメンと作った新アイテムの数々。
両手剣1(ガラティン)、短剣(マチズモ)1、片手剣(コンコーディア)2、両手棍(マジェスタス)2 が本日の成果かな。

私は短剣ですね。あまり目立たないけれど、これはこれでいいかな。


【2009/12/09 00:53】 | FFXI | トラックバック(0) | コメント(0)
モグボナンザの景品交換
というわけで色々悩んだ末、賞品リストで一番取得に手間がかかるものをゲット。
#キマイラの張り込みが一番キツいからねえ。Drop悪いし。

過去戦績NMでスターサファイア出てなければ、スターサファイア取得したんですけどね。

ただ、ナイトはLv1なのですよ。これをきっかけにレベル上げるかなぁ?



【2009/06/28 23:40】 | FFXI | トラックバック(0) | コメント(0)
当たるとは思ってなく・・・
とりあえず、速報的に。

メインキャラで3等が当たりました。
LS活動が忙しくて交換できてませんが。


【2009/06/18 00:58】 | FFXI | トラックバック(0) | コメント(0)
踊り子で限界
踊り子の証を先日手に入れていたので、踊り子の限界5にLv75で挑戦。
油断しなければ勝てるだろう・・・とは思わなく、色々準備してから突撃。
しかし、そんな準備を吹き飛ばすぐらい簡単に勝利。
3分44秒のベストタイム。

ただ、楽しんだとは言えないので、また手に入れたら挑戦してみようっと。


【2009/05/03 09:07】 | FFXI | トラックバック(0) | コメント(0)
赤AF2胴強化
というわけで、赤AF2胴の修復が完了。
そしてこれでAF2全身が修復済みの白枠になったとさ。


【2009/04/05 12:18】 | FFXI | トラックバック(0) | コメント(0)
赤AF2劣化胴
すっかりアップを忘れてた赤AF2劣化胴のDropシーン。
裏タブナジアに何度通ったことか。

しかし、LS毎に出やすい敵ってのがやっぱりあるとしか思えない。
同じサーバのフレのLSではリーチで赤劣化胴は何度も出たらしいけど、
うちのLSではリーチからは一切出なかったしねえ。



学者胴と同時Drop。



遂に、わたしのかばんの中に!



騒ぎがひと段落してクラスターの続きをやっていたら、もう1個!



こんなに並ぶのは壮観ですね。
【2009/03/28 15:16】 | FFXI | トラックバック(0) | コメント(4)
ハンドベル二刀流
今年のクリスマスイベントでハンドベルが実装されたので取って、二刀流してみました。
装備して戦闘するとベルの音がするのですが、シャンシャンとした軽い音でちょっとガッカリ。


【2008/12/22 22:00】 | FFXI | トラックバック(0) | コメント(0)
踊り子AF2胴
忘れてました。
先日、踊り子のAF2胴[エトワールカザク]をゲットしたので載せておきます。

見慣れたAFとはデザイン(テクスチャ)がだいぶ違いますね。

性能としては、Vフラリッシュのスタン発動率が格段に上がるのでいい感じです。
デュナミスとカンパニエで使ってみた感じでは、雑魚にはほぼ100%スタンが発動します。
ボスタイプのには30~50%ぐらいの発動率。
AF2胴無しでは、前者20%で後者0%な体感なので大きく改善されます。
というか、元からAF2胴装備時の発動率であって欲しかった…。


【2008/12/22 21:58】 | FFXI | トラックバック(0) | コメント(0)
薔薇WSキタ!
というわけで、フェローと潜在外しを頑張って、新WSを覚えました。
見た目がとても派手です。
威力は色々条件があるようですが、数回試した限りではサベッジよりは良さそうです。

さあ、次は踊り子の新WS覚えないと。



【2008/09/11 14:26】 | FFXI | トラックバック(0) | コメント(0)
最近のこと(ぶろぐ)


とある日記の出張版です。 その日あったこと少しと、ネットゲームの話題がメインです。

プロフィール

猫うさぎ

Author:猫うさぎ

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる